AIQ株式会社
AIQ

セミナー・イベント

SEMINAR/EVENT

EC事業者向けウェビナー!
顧客ロイヤリティを高めるための「インスタ活用」と「物流戦略」

欲しいと思う商品がオンライン上のどこかで売られていることが当たり前となり、「インターネット全体」で見た場合に自社の商品を見つけてもらうことが難しくなりました。

「お客様に自社の商品を知ってもらうこと」、
「知ってもらった後に快適にオンラインでお買い物をしていただくこと」、
「ストレスなく商品の配送が行われること」、
など様々な施策が必要な時代になってきています。

今回のウェビナーでは、「インスタ活用」と「物流戦略」にフォーカスして、
EC事業者様にとって、必要な施策や戦略をお伝えいたします。

こんな人にオススメ

  • Instagram経由でECサイトの売上を向上させたい方
  • EC運営されているご担当者様
  • EC運営のご支援をされているサポート企業様
  • SNSや物流の最新情報を知りたい方

プログラム

▼第一部 AIQ株式会社
Instagramのトレンドから考える最適化な運用と効果的なインフルエンサーPR

▼第二部 株式会社ロジクラ
「消費者視点」から考えるEC事業者が気をつけるべきイマドキの物流体制とは?

講師

AIQ株式会社 Instagramマーケティングコンサルタント 山本 統哉
株式会社リクルートジョブズにて人材コンサルティング営業を経験後、セールス担当としてAIQに参画。
プロファイリングAIによるInstagram運用ナビゲーションツールmoribusの営業を担当。
moribusを活用しInstagram上での新規顧客との接点作りを支援。

株式会社ロジクラ 執行役員 ビジネス部門統括 鎌谷 太士
株式会社キーエンスグループで5年の間に福岡や大阪営業所リーダーを歴任。
製造現場の環境改善に向けたコンサルティング営業を経験。
その後、複数のスタートアップを経て、2020年1月にロジクラに入社。
小売・通販事業者のアナログで煩雑かつ過酷な物流現場を知り、その課題を解決したいという志に共感し、セールスやマーケティング領域に従事し、現在はビジネス部門全体を統括。

日時 2月9日(水)12時10分〜 ※50分
参加方法 オンライン(Zoomウェビナー)

セミナー申し込みフォーム

セミナーは終了しました

SHARE